logo

サインイン

既存ユーザのログイン
   

※ログイン情報の確認メールが届かない場合は、ご契約のプロパイダやメールソフトの設定などにより、 受信ができない可能性がございます。迷惑メールとして扱われている場合がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、迷惑メールの設定・ドメイン指定受信の設定をご確認いただき「info@sangou.tokyo」からのメールを受信できない設定にしていた場合は、設定を変更し、パスワード再設定を行なってください。

「SANGOU」では、ブランドとお客様という立場を超えた、
人と人とのお付き合いを大切にしていこうと考えております。

この顧客様ページでは、
長く使っていただくための「修理対応」であったり、
SANGOUのスタッフとの交流はもちろん、
お客様同士のつながりを生んで行くための「顧客様交流会」 の案内、顧客様限定の商品のご提案等の、
顧客様のためのサービスを実施してまいります。